有意義な日常をナンセンス化する。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
チケットを予約してくれた方の大半が、チケットを取れなくて観劇できないという事態になった。

予想をはるかに上回る売れ行きのせいらしいが、楽しみにしてくれていた方にいかんせん申し訳が立たない。

だから誓う、この現場で得たものは絶対に絶対に死んでも次につなげます。次の舞台、観にきてください。
こう言うのは、それだけやはり、この舞台は観てもらいたかったし、観に来てくださるつもりだった人が観れないっていうのは、なんか、俺の力ではどうしようもないことだけど、それでも、悔しくてたまらないから。



しかしまぁ、普段はチケット売らないとーうあーやべーって感じなのに、まさか売りたくても売れない日が来ようとは。商業演劇ってすげーわ。つくづく。



小屋入りまで1週間切って、通し稽古もはいってきた。まだ演出家の世界を体現できていない。多分、俺も存在していないんだろう。でもさ、いよいよだ、ほんと言葉通り丸一日稽古場にいる日が続いて疲労度も相当だけど、やべぇよやべぇ、かなり、うん楽しい楽しすぎる。
スポンサーサイト
【2007/11/20 Tue】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://hawk86.blog16.fc2.com/tb.php/231-bfd0f63a
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 演者之日記帳・真輝 all rights reserved.
PROFILE
たかぴこ
  • Author : たかぴこ
  • 富山で芝居やってて、今は上京して大学生です。文学部の3年生。

    「サイバー∴サイコロジック」
    「参加型演劇ユニット:プロジェクト☆ホーク」
    「映画製作ユニット ミヤオ・カピコ」
    いろいろ主宰してます。


    大学では「早稲田大学演劇倶楽部(エンクラ)」と「怪獣同盟」に所属。

    役者がメインですが、趣味で脚本や小説も書いてます。音楽は幅広く好き。多趣味。

    ★好きな劇団
    クロムモリブデン・ナイロン100℃

    ★好きな作家
    阿部和重・中村文則



    椎名林檎>東京事変
    Tommy february6>the brilliant green
    YUKI≒JUDY AND MARY
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。