fc2ブログ
有意義な日常をナンセンス化する。
以前TVチャンピオンに出場していた「カニチャーハンの店」という、カニチャーハンを食べさせてくれるお店を偶然発見しました。渋谷駅からちょっと歩いたところにありました。TVで紹介されたカニチャーハンがとても印象に残っていたので、これは食わないでおくべきか、と思い、迷わずお店に入りました。メニューにはカニチャーハンがありました。そこで、カニチャーハンを注文すると、カニチャーハンが運ばれてきました。というわけで、カニチャーハンを食べました。あんな美味いカニチャーハン、食ったことがなかったです。想像を絶するカニチャーハンでした。このカニチャーハンの味、決して忘れないでしょう。カニチャーハン、カニチャーハン。
スポンサーサイト



【2006/07/23 Sun】 日常 // トラックバック(0) // コメント(3)
おっす、久しぶり。
ていうか、あっこのカニチャーハンまじんうまいよねー★
いつも渋谷で通ってて気になっててこないだついに行ったw

ていうか、あんたミクシイってやってる???
【2006/08/11 Fri】 URL // さくや #- [ 編集 ]
久しぶりー。あのカニチャーハンはヤバい。何がどうヤバいって、この世の全てのカニチャーハンを結集させたような美味さがある。

ミクシイやってるけど、君の本名で検索しても出てこなかったよ(笑

【2006/08/18 Fri】 URL // たかぴこ #X.Av9vec [ 編集 ]
うみゅっ。多くに内緒だからの。
いちお調べてみるわー
【2006/08/22 Tue】 URL // さくや #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://hawk86.blog16.fc2.com/tb.php/165-fc46f4f8
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 演者之日記帳・真輝 all rights reserved.
PROFILE
たかぴこ
  • Author : たかぴこ
  • 富山で芝居やってて、今は上京して大学生です。文学部の3年生。

    「サイバー∴サイコロジック」
    「参加型演劇ユニット:プロジェクト☆ホーク」
    「映画製作ユニット ミヤオ・カピコ」
    いろいろ主宰してます。


    大学では「早稲田大学演劇倶楽部(エンクラ)」と「怪獣同盟」に所属。

    役者がメインですが、趣味で脚本や小説も書いてます。音楽は幅広く好き。多趣味。

    ★好きな劇団
    クロムモリブデン・ナイロン100℃

    ★好きな作家
    阿部和重・中村文則



    椎名林檎>東京事変
    Tommy february6>the brilliant green
    YUKI≒JUDY AND MARY
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH