有意義な日常をナンセンス化する。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
『カミガミガワリでカミガカリ』

脚本、完成!!!

今月の中旬から書き始めたから、構想時間を除いた事実上の執筆期間は半月。自分でも驚異的なスピードだと思う。まぁ俺の場合、構想時間が悲惨なほどに長いから、別に大したことじゃないんだけれども。とにもかくにも、無理無理と思ってだけど今回も稽古前になんとか書き上げることができました。

第一稿だし、まだ修正もしてないけど、とりあえずは一段落。良かった良かった。



やったぁ!!!
【2007/03/30 Fri】 日常 // トラックバック(0) // コメント(1)
マキシマムザホルモンをガンガンにかけて、テンションぶっちぎって脚本を書きつづけている本日。やばい部屋から一歩も出てない。つーかそろそろ頭がグラついてきた。


そうそう、久しぶりにHP更新しました。なんか忘れられてるくさい気がしないでもないんですが(笑)。


さていい加減、飯でも食うかな。
【2007/03/29 Thu】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
カスパー、サバンナの掟、口だけの女、アダム・スキー、チュパカブラ日和。

ここ数日で連続して舞台を観ました。
いい感じに刺激されてます。

さてさて、今日はエンクラ企画公演「腕枕で壊死」の仕込みでした。どらま館はキャパの設営が無くて便利だとつくづく思う。早稲田内で出演する公演がことごとく学生会館B203な俺にとって、どらま館はちょっと憧れの存在。あ、でも俺5月も学生会館だ。



そういや、もうすぐ東京にきて1年か。

にねんせいになったらおべんきょうをがんばりたいなぁとおもいました。



あ、ホークの公演に関してのコメントはもうちょいお待ちを。
【2007/03/28 Wed】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
無事、仕込みとゲネ終わりました。
明日の本番が楽しみでしょうがないのです。
それでは、ぜひオルビスでお会いしましょうぞ皆さん。
【2007/03/09 Fri】 演劇 // トラックバック(0) // コメント(0)
今回のホークの公演は、俺にとって一つの区切りになると思う。5年間、がむしゃらに芝居をやり続けてきた中で学んだことを全て出し切る、集大成にしたい。それと同時に、これは新たなる始まりでもある。実はこの脚本、「GCL(ゴッドチャンネルレーベル)」という、全5部作を予定している脚本集の1作目だ。
いずれにせよ、全力でいきます。全力じゃない時なんてなかったけど、とにかく全力です。

ぜひ、ぜひ観にきてください!!
【2007/03/08 Thu】 演劇 // トラックバック(0) // コメント(0)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 演者之日記帳・真輝 all rights reserved.
PROFILE
たかぴこ
  • Author : たかぴこ
  • 富山で芝居やってて、今は上京して大学生です。文学部の3年生。

    「サイバー∴サイコロジック」
    「参加型演劇ユニット:プロジェクト☆ホーク」
    「映画製作ユニット ミヤオ・カピコ」
    いろいろ主宰してます。


    大学では「早稲田大学演劇倶楽部(エンクラ)」と「怪獣同盟」に所属。

    役者がメインですが、趣味で脚本や小説も書いてます。音楽は幅広く好き。多趣味。

    ★好きな劇団
    クロムモリブデン・ナイロン100℃

    ★好きな作家
    阿部和重・中村文則



    椎名林檎>東京事変
    Tommy february6>the brilliant green
    YUKI≒JUDY AND MARY
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
