有意義な日常をナンセンス化する。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
稽古な毎日。日々これ稽古。
今日はタタキデーでした。大道具完成!!
とは言っても、俺は自分の使う武器を半日かけてちまちま作ってました(笑)。
今回の芝居の見どころの一つは登場人物が使う武器! 個人的にはどれも面白いことになってきてると思ってます。
詳しくは、本番で!!!
【2007/02/27 Tue】 日常 // トラックバック(0) // コメント(1)
実家のパソコンは調子が悪く、ろくにインターネットもできない始末なので、富山にいる間ミクシィは携帯でやろうと思ってたけど、最近俺の携帯は充電池が限界まで浪費されてろくに充電できなくなってしまったから、もう不便でございますよ。

むむ、読みにくい文章だ。



あ、明日の午前中にラジオ出演します。どこの局かは何故か教えてもらってません。わひー。
【2007/02/20 Tue】 日常 // トラックバック(1) // コメント(0)
富山に帰ってきましたぞー。

ひー寒い。サムイサムイ。けれども寒さに負けず、今日も元気にチャリこいでレジャラン呉羽へw

さてさて、昨日からホークの稽古が本格的に始まりました。
地元のみんな。俺が東京に出て成長したところ、全然変わってないところ、ぜひとも観にきてくださいな!!



参加型演劇ユニット:プロジェクト☆ホーク
~5th release~
『月喰マスカレイド』
作・演出:松澤孝彦

3月10日(土)
13:00~/17:00~(開演は各30分前)

場所:富山県民小劇場オルビス(マリエ7階)

チケット:大人600円(当日800円)
     高校生以下400円(当日500円)

●キャスト&スタッフ●
荻布優子・加藤由里子・加美暁弘・北川浩充・倉石知弥・鈴木裕昭・鈴木大輔・高橋和也・中西綾乃・松澤孝彦・松原遼平・南裕子・村上美緒・柳田貴子・吉田裕亮

http://page.freett.com/prohawk/top.htm



チケット予約は携帯liberal-arts.hawk86★ezweb.ne.jpまで。お待ちしています!!
【2007/02/19 Mon】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
カカフカカ、無事終わりました。

動員数1000人越え、12ステージ、3バージョン公演と、何かと初めてなことが多かった今回の舞台。



やはり客演は勉強になることが非常に多い。狭い世界に閉じこもってちゃイカンとつくづく思うね。

「人を笑わせる」っていうのは難しい。同じことをやっていても、その日のお客さんの入り、雰囲気、気分によっても変わるし、役者のテンポ、流れ、ノリによっても通常の芝居とは比べものにならない位に変化する。

笑いは論理だ、難しい。けれど、深い。



カカフカカ、観にきてくださった方ありがとうございました。公演期間中にもらったコメント、返信できなくてごめんなさい。これからはレスポンスします!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オールの打ち上げの後、ろくすっぽ寝ないまま「少年社中」の『チャンドラ・ワークス』を観劇。



・・・・・・



これだ!!!!!!!!!!



俺の求めていた演劇が、そこにあった!
まさしくこれだ、これこそ演劇!!

もはや言葉で言い表したくない程の衝撃を受けた。





どうやら、まだ芝居をやめる訳にはいかないみたいだ。
【2007/02/15 Thu】 演劇 // トラックバック(0) // コメント(0)
カカフカカ、本番を迎えました。

12ステージです。
こんなの初めてです。

新境地開拓のため、ただいま本気です!



観に来てください!!!
【2007/02/08 Thu】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
FIRE LIGTHもうとっくに終わってんじゃん!

どんだけ放置してんだよ!!

焼け跡しか残っとらんわ、馬鹿かっっ!!!





はい、というわけで何やら意味不明なテンションですが、お久しぶりでございます。

まずは、かなり、非常に、大変、とっても、たいそう、とんでもなく、すごく、遅れましたが、エンクラ1月公演、無事に終幕いたしました。観にきていただいた方、お力を貸してくれた方、ありがとうございました!

今回の公演は、文字通りほんとに好き勝手に楽しくやれました。芝居の雰囲気が俺の好みに近かったというのもありますが、やっぱりベタな芝居が俺はやりたいんです。

さて、エンクラ1月企画がとうに終幕したにも関わらず、何の挨拶も無しにミクシィの更新が止まってたのは、まぁ、その、あれだ・・・



カカフカカ!!



早稲田で最大の集客数を誇るカカフカカに、客演することになりました。休む暇もなく、ただいま稽古中です。というか、もうそろそろ本番です。一ヶ月も経たないうちにまた同じ場所に小屋入りかい。

というわけで、ゲームする時間を削りに削って頑張ってます。これかなり重要。ぜひ観にきてください!



カカフカカ♯17.5
『カカフカカパロディーズ vol.3』
演出・脚本 高山銀平
☆1999~2005年までのライブから集めたコント達のベスト盤!
A,B,Cの3バージョンで全て違う内容をお楽しみ頂けます。

2/6 14時:A 19時:B
2/7 14時:C 19時:A
2/8 14時:B 19時:C
2/9 14時:A 19時:B
2/10 13時:C 18時:A
2/11 13時:B 18時:C
会場 早稲田大学学生会館B203
http://www.kkfkk.com/

俺はAとCに出演します。予約は俺まで御連絡ください。チケットはすぐ売りきれるのでご注意をー。
【2007/02/03 Sat】 日常 // トラックバック(1) // コメント(0)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 演者之日記帳・真輝 all rights reserved.
PROFILE
たかぴこ
  • Author : たかぴこ
  • 富山で芝居やってて、今は上京して大学生です。文学部の3年生。

    「サイバー∴サイコロジック」
    「参加型演劇ユニット:プロジェクト☆ホーク」
    「映画製作ユニット ミヤオ・カピコ」
    いろいろ主宰してます。


    大学では「早稲田大学演劇倶楽部(エンクラ)」と「怪獣同盟」に所属。

    役者がメインですが、趣味で脚本や小説も書いてます。音楽は幅広く好き。多趣味。

    ★好きな劇団
    クロムモリブデン・ナイロン100℃

    ★好きな作家
    阿部和重・中村文則



    椎名林檎>東京事変
    Tommy february6>the brilliant green
    YUKI≒JUDY AND MARY
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
