有意義な日常をナンセンス化する。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
林檎誕生日記念カキコ
【2006/11/25 Sat】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
今日はひたすら単刀直入な文章で挑みます!
来年のホークの公演ですが、キャストが足りません! 「やってみたい!」って人がいたら、連絡ください!!


「参加型演劇ユニット:プロジェクト☆ホーク」
第5回公演 『月喰マスカレイド』
作・演出:松澤孝彦
日時:2007年3月10日

今回も前公演同様に、ユニットを解散して再結成という形式をとりますので、第5回公演に参加して下さるキャスト・スタッフを募集しています。
来年2月15日から市民芸術創造パークでの練習に参加できる高校生以上の方、お待ちしております。一緒に最高の舞台を作りましょう!
詳しくはHPをご覧下さい。
http://page.freett.com/prohawk/top.htm

参加希望・質問等は下記メールアドレスまでお願い致します。
松澤 matsutaka_0628@yahoo.co.jp

※HP上に募集締切の日付が記載されていますが、現在まだ募集中です。



というわけで、よろしくお願いします! 人員に達したら締め切りますので、お早めに。
【2006/11/22 Wed】 演劇 // トラックバック(0) // コメント(0)
そういえば最近、広島県高校演劇地区大会で俺の脚本「乙女心は巡りゆくまゝにー」が上演されたのですが、実はこの脚本、初の舞台上演なのです。

というわけで、上演DVDを送ってもらって観てみたのですが・・・





こっ恥ずかしいわ。

高校の時は、こんなこと考えたのか、俺。といった感じで、まるで「青春再放送」を見せられてる気分になりましたよ。でも舞台化はこの先も予定になかったので、楽しく観られました。



しかし、この脚本ほんと痛いなwww
【2006/11/21 Tue】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
朗報です。

俺がちょっと前に客演した稲門シナリオ研究会の「悪魔の街」が・・・





早稲田映画祭で新人賞を受賞しました!!



やりました。快挙です。監督のたろーの努力が結ばれたわけですよ。おめでとうたろー!

ちなみに、この映画は映画祭の上演作品に決定したので、「日本沈没」「ローレライ」などで有名な映画監督、樋口真嗣に観てもらえます。すごっ。他にも寺島進や伊藤友樹(マジグリーンの人)にも観られるという、凄い事態に。。。映画内で俺の役は結構おいしいので、嬉しい限りです。



やったあああ!!!
【2006/11/21 Tue】 演劇 // トラックバック(0) // コメント(0)
お久しぶりな。

早稲田祭も盛況のうちに終幕し、最近はもっぱらバイトにいそしんでいたわけですが、ぶっちゃけ今のバイトは本当につらい仕事だと思う。よくまわりから軽いノリで笑われることがあるんだけど、有り得ないほどに苦しいし、逆に結構まともな労働だと思う。

まぁお金もらって働いてるんだから辛いのは当たり前で、仕事をするということは社会に出てるわけだから、甘ったれてる場合じゃない。それに嬉しいときもたくさんある。だから俺はまだこの仕事やめない。

バイトの話はそれくらいにして、実はヤバいことが発覚した。2年に進級して専修に進むための課題レポートが、明日締め切りだということに数日前に気づいた。というか、課題レポートの存在自体、数日前に初めて知った(笑)。

さぁて間に合うのか。レポート作ってたつもりがいつの間にかミクシー更新してる時点で、おいおいおいおいという声が聞こえてきますが、さぁさぁ頑張ろう。

あ、ちなみに今月は他にもレポートあと2つかかえてて、大変。脚本も2本書かなきゃいけなくて、大変大変。もうそろそろ1月のエンクラ企画公演の稽古も始まるだろうから、たぁいへん。

以上、あんまり焦ってなさそうな文体でお送りしました。ひー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あ、告知です。そろそろホークは第5回公演に向けて本格的に動き出しますよー。
【2006/11/17 Fri】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
「まだ油断するには早い、決戦は明日も続くんだ!」

といった心情ですか、今は。



早稲田祭、1日目。ヒーローショーは大盛況でした。

まだまだ戦いは終わらない、明日も頑張ります!!
【2006/11/04 Sat】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
いやいやいやいや、実に久しぶり。

日記も書かず、何をしていたかというと・・・



早稲田祭で怪獣同盟がヒーローショーをやります!!



ということで、ヒーローショーの準備で大忙しでした。
かなり熱いです! ヒーローや怪獣の造形も、ショーの立ち回りや殺陣も、相当凝ってます。自信あり。ぜひとも観にきてください!! 西早稲田キャンパス10号館前の特設ステージにて、4日は11時45分から、5日は13時15分から、行います。俺は悪の親玉です。とにかく
熱いヒーローショー、よろしく!!!

・・・テンション高ぇ、俺。

なお、10号館301教室のブースでは、豪華商品が当たるビンゴ大会などがありますので、そちらもぜひお立ち寄りください。

また、10号館406教室の稲門シナリオ研究会では、俺が客演した「悪魔の街」という映画の上映会をしています。そちらも良かったらご覧ください。



どうぞ、よろしく!

とにかく明日の本番は、思いっきり弾けます!
燃え尽きろ!!!!!
【2006/11/03 Fri】 日常 // トラックバック(0) // コメント(0)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 演者之日記帳・真輝 all rights reserved.
PROFILE
たかぴこ
  • Author : たかぴこ
  • 富山で芝居やってて、今は上京して大学生です。文学部の3年生。

    「サイバー∴サイコロジック」
    「参加型演劇ユニット:プロジェクト☆ホーク」
    「映画製作ユニット ミヤオ・カピコ」
    いろいろ主宰してます。


    大学では「早稲田大学演劇倶楽部(エンクラ)」と「怪獣同盟」に所属。

    役者がメインですが、趣味で脚本や小説も書いてます。音楽は幅広く好き。多趣味。

    ★好きな劇団
    クロムモリブデン・ナイロン100℃

    ★好きな作家
    阿部和重・中村文則



    椎名林檎>東京事変
    Tommy february6>the brilliant green
    YUKI≒JUDY AND MARY
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
